本校へ求人募集をご検討いただきまして誠にありがとうございます。
貴院での期待にお応えできる人材をご推薦いたしたいと存じますので、
本校規定の求人票に必要事項をご記入の上、ご送付願えれば幸いです。
FAXにてお送り頂く場合
求人票(PDFファイル)をダウンロードしていただき、
必要事項をご記入の上、FAX、又は郵送にてお送りください。
※PDFファイルの表示や印刷には Adobe Reader (無償) が必要です。
メールにてお申込いただく場合
求人票(エクセル形式)を以下のリンクからダウンロードし、必要事項をご記入の上、
下記の連絡先までご送付ください。
求人票(エクセル形式)にご入力後、下記の「送信先メールアドレス」に
ファイルを添付してお送りください。
また、メールの件名に「求人票送付」、本文に「貴院名/ご担当名/ご連絡先」をご記入の上、
お申し込みください。
送信先メールアドレス | info@kenseigakuen.jp | 受付時間 | 24時間 |
---|
会社資料について
入社案内、会社概要、その他資料がございましたら是非お送りください。
諸資料は、学生の就職活動の資料として閲覧、活用させて頂きます。
学生の応募について
会社の応募書類締切日までに、本校から応募の連絡がなかったり、学生からの直接の応募がなかった場合は、
その時点で貴院への応募者がいなかったものとご判断くださいますようお願いいたします。
再募集について
再募集される場合には、改めてFAX、Eメール等で求人票の再送をお願いいたします。
結果のご通知について
採否結果につきましては、本人及び本校事務局(022-381-8381 就職課)までご通知ください。