本校では、学校閉館日(年末年始休業)に伴い、下記日程について、
出願入学に関する各種問い合わせを停止させていただきます。
なお、12月25(金)以降の資料請求については、1月4日(月)から順次発送させていただきます。
12月29日(火)~1月3日(日) ※年末年始休業
1月4日(月)~ 開館 ※校内清掃のため学生の入館不可
在校生につきましては、1月5日(火)から入館が可能となりますのでご注意ください。
なお、学校閉館日における在校生の緊急時連絡につきましては、学校から配布いたしました
案内のとおりLINE学校公式アカウントにて下記内容をご連絡くださいますようよろしく
お願いいたします。
【 体調不良時の連絡内容 】
① 対象となる家族等(学生との関係)
② 検査等の状況(濃厚接触者と確定されたかどうか、PCR検査を受けるのかどうか、検査予定日、検査結果判定日等)
③ 学生等の症状(発熱、のどの痛み、倦怠感、嗅覚・味覚異常等)
④ 感染経路(会食、感染流行地域への往来、家庭内感染、その他)
⑤ 発症日
⑥ 学校から連絡する際の連絡先