お知らせ

ゴールデンウィーク期間中の過ごし方について

学校閉館日(ゴールデンウィーク期間)のお知らせ

本校では、学校閉館日(ゴールデンウィーク期間)に伴い、下記日程について、
各種問い合わせを停止させていただきます。

4月29日(木)~5月5日(水) ※学校閉館期間

なお、学校閉館日における在校生の緊急時連絡につきましては、学校から配布いたしました案内「ゴールデンウイーク期間中の過ごし方について」のとおり、在学生向けLINE学校公式アカウントにて下記内容をご連絡くださいますようよろしくお願いいたします。

【 在校生への注意事項 】
(1)不要不急の外出や移動,県外との不要不急の往来の自粛。
(2)特に混雑する時間帯や混雑する場所へは,出来るだけ行かない。
(3)多人数での旅行は自粛・延期し,少人数の旅行も慎重に判断する。
(4)営業時間短縮を要請した時間以降,飲食店等にみだりに出入りしない。
(5)飲酒を伴う多人数や長時間におよぶ会食を自粛し,会話の際のマスク着用を徹底する。飲酒を伴わない場合も注意する。
(6)緊急事態宣言中の都府県への往来の禁止

【 体調不良時の連絡内容 】
(1)対象となる家族等(学生との関係)
(2)検査等の状況(濃厚接触者と確定されたかどうか、PCR検査を受けるのかどうか、検査予定日、検査結果判定日等)
(3)学生等の症状(発熱、のどの痛み、倦怠感、嗅覚・味覚異常等)
(4)感染経路(会食、感染流行地域への往来、家庭内感染、その他)
(5)発症日
(6)学校から連絡する際の連絡先

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