お知らせ

ゴールデンウィーク期間中の過ごし方について

学校閉館日(ゴールデンウィーク期間)のお知らせ

本校では、学校閉館日(ゴールデンウィーク期間)に伴い、下記日程について、
各種問い合わせを停止させていただきます。

4月29日(金)~5月5日(木) ※学校閉館期間

なお、学校閉館日における在校生の緊急時連絡につきましては、学校から配布いたしました案内「ゴールデンウイーク期間中の過ごし方について」のとおり、在学生向け学校公式LINEアカウントにて下記内容をご連絡くださいますようよろしくお願いいたします。

 

【 在校生への注意事項 】
(1) 帰省や旅行等,都道府県をまたぐ移動は基本的な感染防止策を徹底するとともに,移動先での感染リスクの高い行動を控えること
(2)会食・食事を伴う行事(宅配・テイクアウトによるものを除く)では認証店などの適切な感染対策を講じている飲食店等を利用し,長時間・大声を避け,会話の際のマスク着用を徹底するなど「うつさない」「うつらない」行動に努めること
(3)感染リスクの高い行動を控え,日常生活における基本的な感染防止対策を徹底すること
(4)飲食店等を利用する際には,同一グループの同一テーブルでの5人以上の会食を避けること
(5)飲食店の求める感染防止策に積極的に協力すること
(6)感染不安を感じる無症状の県民は,検査を受検すること

 

【 体調不良時の連絡内容 】
(1)対象となる家族等(学生との関係)
(2)検査等の状況(濃厚接触者と確定されたかどうか、PCR検査を受けるのかどうか、検査予定日、検査結果判定日等)
(3)学生等の症状(発熱、のどの痛み、倦怠感、嗅覚・味覚異常等)
(4)感染経路(会食、感染流行地域への往来、家庭内感染、その他)
(5)発症日
(6)学校から連絡する際の連絡先

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